御朱印たび

神社・寺院の参拝日記どこでも御朱印帳は持っていきます(笑 

武相不動尊大開帳、巡拝2日目(5/4)

5/4は一日目に車で回り切れなかった札所を午後から回りました

24番→10番→11番→12番→13番

ららぽーと横浜の周辺をぐるっと回るコースです

 

近いからサクッといけるかなと思っていましたがスタートが13:30で13番西光寺を出たのが16:00くらいでした

本当は15番まで行きたかったのですが16:30くらいになりそうだったので断念

真福寺さんはどちらかというと電車のほうがよさそうなので次回の京急線沿線巡拝に合わせることにします

 

今回の札所はどちらも御朱印帳対応を快く受けてくださいました

あれ・・もしかして御朱印帳お願いすると微妙な空気になるところのほうが少ないんじゃ・・・(o・ω・)トカオモイハジメタ

 

写真は最初にいった圓光寺さんの本堂

5/3は曇り気味でしたが、いい青空で写真とりまくりでした

f:id:ms825ft:20170505212044j:plain